こんばんは((+_+))

ものすごい猛暑でした。それに比べて今日は良かったですね(‘ω’)

皆様も、暑さを痛感したのではないでしょうか?

最近の天気はつかめないですね(´・ω・`)

皆様!! 住宅の火災保険等 自分がどの保険に加入しているかご存知ですか?

最低限の火災保険だと いざと言うとき保険が下りない可能性があります。
自分が現在 
Q どこの火災保険なのか
Q どのくらいの保険料で、どの位の保証があるのか

知っておくべきです。
いざと言うとき、困ることもあります。

その為の保険ですので、熟知とは言わないものの 知っていくべき事です。

暑いですが、元気もりもり仕事に励んでおりますが、

Q 外壁塗装
Q 外構工事
Q 内装工事全般
Q 防水工事
Q 不用品処分
Q ハウスクリーニング
Q モルタル造形
Q 雨漏れ調査
Q 屋根工事
Q 物置 テラス カーポート
Q 造園
Q 店舗改装 
Q 管理物件等の 改修工事
Q ホテル等 建築士やコーディネーター との専門家と連携!!

何でも承りますし
団結している私達の

親身

実感して下さい(^^)/

些細な事でも構いません。

迅速に対処してくれない!

そんな事でお困りの方でも

何気なく見積依頼してみてください!

頼れる存在を目指しています。