施工の流れ
お問い合わせからアフターサポートまで!
お客様とやりとりをする一連の流れを掲載しております。
お問い合わせ
![流れ 問い合わせ](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow1.jpg)
見積もりだけでもかまいません。
気になっていることを教えて下さい。
- お電話でのお問い合わせは
0120-7109-56
- メールでのお問い合わせはこちら
現地調査
![流れ 現地調査](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow2.jpg)
詳しく調査して、お客様の住まいにあった施工方法をご説明します。
見積もり・ご検討
![流れ 見積もり](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow3.jpg)
見積もり作成後も、納得のいくまで説明いたします。他社サービスも見てください。ご家族でお話合いのうえ、ご検討ください。
ご成約
![流れ ご成約](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow4.jpg)
ご成約後は以下の項目をふまえて、工事開始の準備をしていきます。
※契約前にお客さまと打ち合わせをしてからのご契約となります。
ご近所へのご挨拶
![流れ ごあいさつ](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow5.jpg)
着工前に、近隣の方々へご挨拶に伺います。
工事着工
![流れ 工事着工](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow6.jpg)
実際に工事を開始します。
工事完了・仕上がり確認
![流れ 工事完了](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow7.jpg)
施工中、工程手順を写真撮影いたしますので、施工終了後、お客様にお渡し致します。
私と職人一同で最終確認をして終了です。
お支払い
施工完了後に請求書を発行いたします。
請求書をご確認いただき、原則7日以内でのご入金をお願いしております。
分割でのお支払いの場合、必要書類等の手配もいたします。
※リフォームローンや借入の際、金融機関に提出する書類等にかかる諸費用のご入金方法は、原則お振込みでのお願いをしております。
アフターサポート
![流れ アフターサポート](https://live-space.sakura.ne.jp/wp/wp-content/uploads/2016/09/flow9.jpg)
定期的に責任をもって、アフターメンテナンスをしていきます。