こんにちは(^^)

来週辺りから 本州も梅雨入りでしょうか?

今回の梅雨は早いですね…

基本的に 雨は嫌いではないのですが、仕事的には(;´∀`)

                                                                                                                                  

庭や 駐車場周辺の 草抜き 

生えては抜いて 生えては抜いて キリがないですよね(;^ω^)

なるべく 草抜きの回数を抑えたい方に !!

かなり抑える事ができます!!

また、この時期の 梅雨が過ぎてからの 草の生え方 半端じゃないんですよね(;^ω^)

草抜き 除草剤散布し 防草シートをひきます。

砕石をひいて終了!!

完成です!!

後は ブロック・アングル等で砕石が出てこない様に 

見た目も綺麗で 一石二鳥です!!

是非 いかがでしょうか?

雑草との戦いに終止符とまではいかないですが

※ 自然ですので 際とかからは生えてきます

野鳥等の糞で草の種も落としていくので完全体は無理ですが

かなり抑える事ができます!!

その他 施工もお任せください!!

Q その他

外壁塗装
一部塗り替え

Q 内装工事

Q 外構工事

Q 水廻り全般

Q 雨漏り調査

Q モルタル造形

Q 電気工事

Q 雨樋交換

Q 屋根工事

Q 不用品撤去 片付け お手伝い!!

Q 各種 保険の工事

お困り事!!聞かせてください!!

親身に対応致しますので お気軽にお問い合わせ下さい!!