こんにちは☀

 今日は、ポカポカな陽気でした。
皆様 どこか出掛けられましたか?

 何気なく日常生活で こうなったらいいな♪  
 と、考える事ありますよね そんな時、見様見真似で良いので 自分で日曜大工的な事!!
意外に ハマりますよ(^^♪
物作りって すごい楽しいです。 出来た時の達成感がたまりません。

私達も施工した お施主様に
 ”あなたたちに頼んで良かった” と言われると本当に嬉しいです(^^)

リノベーションであっても 予算とどういった形にしていくか 試案している中でも ワクワクが止まりませんよ(^^♪
私達の意見と 何よりも こうしたい!! という お客様の意見の 理想を 出来る限り 現実にできるよう 一緒に考えます。
もちろん すべて一任して下さる方もいらっしゃいますが 好みもあるので こうしたい!! という気持ちがあるのであれば
リクエストしてみるべきだと思います。 
言うのは タダなんでw

話は変わりますが…

お花見の季節になりますね
予定していますか?

最近 無性に ピクニック をしたくて (;^ω^)
家族でも 友達同士でも 親とでも 中々 そういった事 しない世の中になってきてしまっている気がするのは私だけでしょうか(笑)
花見とか 関係なく 
おにぎり?おむすび? 持って 唐揚げや 厚焼き玉子とか お弁当箱 開けるときの ワクワク感 ♪

ポカポカ太陽の下で 食べる事 良いですよね~

まったく仕事に関係のない余談でありましたが (笑)

季節の節目は 体調崩しやすいので 気を付けましょう(^^)/