今日もお疲れ様ですm(__)m
 
 塗り替えを決めてから まず色決めですよね。
住空間では、CGシミュレーションで、何パターンかに分けて決めて頂きます。
もちろん、私共に一任して頂いても大丈夫ですが…

ずばり!!好みがありますし
新築当初から、こんな色目だと思わなかった…ってなことも耳にします。

打ち合わせを経て、外壁のサンプルの中から選んでも 全体のイメージがわかない…
良くある話です。
ハウスメーカーでも、CGを利用し 数ある中から選んで頂く。妥協はしたくないですね。

一番は、具体的に
Q 明るくしたいのか
Q ビシッとしめたいのか…
どんな感じにしたいと、言って頂ければ ご要望に沿って 私共もご提案致します。

1Fと2Fと色を分けて 2トーンにするのか こればかりは 本当に好みです。
その時の、流行もありますし 皆様 悩まれる方は 多いです。

逆に、ご年配の方だと シンプルに落ち着いた色目を選ぶ方が多いでしょうか…

それから、二世帯の場合 これまた意見が分かれてしまい 
若い方の思考と…
ご年配の方の思考と…
本当に意見が分かれてしまうことも多々あります。

そんな時は、私共も どちらの意見にも耳を傾け ご提案させて頂いてます。
まずは、やはり何社の意見を聞いて頂く事。 
それはもちろん、私共に任せて頂きたいですが…
後悔だけはしてほしくありません。
後悔させないために 私共も全力で頑張ります。

色目以外でも 陽の当たらない場所の苔 等 気になる点はいくらでもあります。
艶がありすぎても嫌という方もいれば、艶があっても、とにかく長持ちさせたい という意見もあります。
様々な施工方法がありますので まずは打ち合わせ。
プロにお任せください!!

その為の、見積りですから 打ち合わせ は大事です。

ご希望であれば 私共が施工した お客様宅もアポイントを経て、ご覧になる事も可能です。

どんな些細なことでも構いませんので、お問い合わせください。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様 体調にはご自愛下さい。