今日も、皆様お疲れ様です。 まだまだ風が冷たく冷え込みますが体調管理!!気を付けないとですね(^^)

 塗装の時期 最適な季節。 皆さん悩む事が多いと思います。
やはりベストな時期は、春、秋、と言われてますが 温度・湿度 など気を付けて施工すれば 大丈夫です。
静岡県 この西部地区 恵まれているかと思います。
暑過ぎず…寒過ぎず…
状況に応じて作業すれば、期間 (工期) は通常よりかかってしまう事もあるかと思いますが
季節・時期によっては通常の金額より少し値引きしてくれる業者さんも多いかと思います。
私共の会社も含めて、参考程度に 見積依頼もありかと思います。

夏場だと、扉 サッシ関係などを養生してしまっているとき 暑いですよね…
冬場は…特にこの地域 風が強いので、吹付などの塗装の際 時間がかかってしまう事も多いです。
そうなってくると、やはり春・秋が たしかにベストですが…

塗装の金額もばかになりませんよね。少しでも金額的に抑えるのであれば 春・秋という先入観を捨ててしまえば
他社と見比べてみるのもいいですよ。(*^_^*)

金額も10棟あれば10棟 同じ施工方法とは限りません。
詳しく 詳細を記載されている見積書はもちろん
施工後のアフターケアーも含めて私共も説明しています。

一番は、 ” 人 と 人 ” の 縁ですので 私共も また頼んで頂ける様 作業に従事していますので宜しくお願い致します。