師走の慌ただしい季節となりましたが、
皆様にはいよいよご清栄のことと
お喜び申し上げます。
日頃は格別のご厚情を賜り、心から
感謝いたしております。

なかなか、ブログの方 更新できていません。
私共の作業を 知って頂く為にも
更新は コマめに していきたいと思います。

今年は、平成から令和へと 年号が変わり
色々と考える年でもありました。

自然災害の脅威
それに、備えるべき事柄。
対策 等 普段日常で暮らしている中で
当たり前のようで 当たり前でない事。

本当に感謝で満ち溢れています。

1つ 2年程前から 続けている習慣があります。
毎朝、トイレ掃除をする事。
何度かありました。嫌だなぁ…って(笑)
でも、やり始める前だけで 終わってしまえば

気持ちがいいんです。(*^_^*)

数回、できないこともありましたが
これが気になるんです(;^ω^)

できないは、言い訳で できるんです。

そして、お墓参り。
私の母が6年前に他界しました。
いやぁ、ショックでした。
何も、親孝行できていませんでしたから(-_-;)

でも、私共の お仕事も
お客様と、協力してくれる仲間あっての事。
本当に、感謝なんです。
そんな、自分が今ここにいる事も
ご先祖様 あっての事。

ご先祖様がいて 母と父が巡り会い
私が産まれた。

日常の中で、当たり前のように
暮らしてしまっていますが
本当に、感謝して 一日を大切にしなければ
いけません。

お仕事とは、まったく関係のないブログですが
やっぱり、何事にも全力ですね(*^_^*)