皆様 こんにちは(^^)

連休 いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨ですが 恵みの雨でもあり お祭りに関連している方々は 早く止んで…ですね(;^ω^)

TOKIOの山口さん

テレビを観ていて つくづく実感したのは

リーダー城島さんを始め メンバー全員が 本当に 仲間なんだと…

本当にみんなから愛されているんだと

犯した過ちは消えないけど

真剣に今回の出来事に関して 一緒に 過ちを乗り越えていこうとする

心構えというか 芯の心を感じました。

今の時代 新時代というか SNSというネット上のコミュニケーションが中心の中

本当に 人間 対 人間の付き合い方の本質が薄れているんだろうと思っている所もありましたが

言葉という 相手に伝えるという意味では 心があるから 伝わる。

言葉は 時には 鋭いナイフのようになり

ほんわかさせてくれる 癒しにもなる。

何か伝えるという意味では やはり 手紙や直接会話をすることが一番だと改めて痛感しました。

冷静になれていない時…

僕自身 LINEで妻に対して 心無い ひどい言葉を言ってしまったこともあります

どんどん文字を打ててしまうから 冷静な判断や 言葉一つを考えていない証拠でもありますよね。

でも、お互いが 高め合う意味では 注意すべきところは自分自身でも注意して

協力し合い 注意し合い 喧嘩もすることも大事ですけど

当たり前の事なのかもしれないけど 身に起きるすべての事を含め

日常 ご飯を食べて 寝れるところもあって 電気が使えて

今日という日を 一生懸命に生きなければ 罰が当たりますね☺

感謝 感謝 ですね。

話がズレましたね(;^ω^)

皆様からの

こんな感じで改装したいを教えて下さい!!

理想を現実にしましょう!!

 空間造りを考えて ご提案させて頂きます!!

その他、家に関する事含めて 親身になって

お手伝いさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

このブログも SNSなんですけどね(笑)

職人一同 心よりお待ちしております。