皆様、こんにちは(^^)

急に寒くなりました。そして台風接近中( ゚Д゚)

体調管理気を付けてください!!

まだまだ、不用品片付け ハウスクリーニング等

承っております。

年末に向けて慌ただしくなってくるかと思いますが

直前で

いざ やってもらおう!!

急に依頼しても なかなか思うようにはいかないのが現実です。

あと 作業終了後 あっちも片付けしたかった!!

よくある事ですが、できなくはないのですが

せかせかして色々してしまうと 見落としがちなことも出てきます。

ゆっくりと打ち合わせをして 依頼されることをお勧め致します。

片付けに限らず、

外壁塗装等も含めて念入りに打ち合わせはしましょう。

大きい金額ですからね!!

もちろん少しでも安くしたいという

思いは誰もが望んでいる事ですが

安過ぎず…高すぎず…

後からのアフターメンテナンスを含めて

正直、私の会社は大幅な値引きは、まず致しません。

そんな事言ったら仕事がこないのではと感じる方もいらっしゃると

思いますが、自信を持っております。

細かい所までの気配り

外注に携わるすべての職人も含めて全員 誇りと自信をもって

作業に従事しています。

それが私たちの見積です。

ですが、相見積もりをして頂き そこはお客様が決める事ですから

納得した会社で施工していただくことが一番だと思っております。

実際

2.3社で相見積もりをして 

2.3社が同じような金額で

2.3社が みんな良い企業だった!!

悩む…

よく聞きます

逆に悩んでしまうから、1社で済ませる方も沢山いらっしゃいます。

断りずらい、等 あるかと思いますが

ご家族でよく話し合ってください!!

大事です!!

私共も、

「あなたたちにやってもらってよかった!!」

をたくさん頂けるよう日々精進です。

スキルアップ目指して努力です。

お気軽にお問い合わせください!!