皆様 ご無沙汰しております(^^)
 暑いですね((+_+)) 

 水分補給 コマめにしてください!!

 じめじめしている季節は カビの発生が多い季節でもあります。
浴室にしても 日当たりの悪い 北側の部屋にしても 晴天時の 換気には 心掛けて頂いた方が賢明です。
普段 何気なく 換気をされている方も多いかと思いますが、 
何事にも マメ が一番なんですが…

無理ですよね~ (T_T) 
天気予報で 一時的に 雷雨 などと言われてしまったら 戸締りしてしまいます。
だからこそなんですが 換気って大事で 室内のクロス等のカビの発生を抑えたり
浴室も すべて 長持ちに 直結すると思います。

これからの季節 エアコンの使用も 増えるかと思いますが

扇風機等でも カーテンを涼しげな色目にしたり クロス等 お掃除をしたりで
体感温度も 多少軽減しますよ!!

エアコンの掃除 ハウスクリーニング等 承っておりますので また機会がございましたら
お問合せ下さい(^^)

カーテン等 部屋のレイアウトの 一級建築士で色彩診断士のプロとの協力提携して頂いているので
様々な点で ご提案できるかと思います。

参考程度でも構いませんので連絡おまちしております。